石川さん

野方です。

そうですね。「会議資料」にして誤解をされるより「アジェンダ」にしてしまうほうが
まだ誤解は少なそうですね。

この機能自体、メンテナンスもされていないようですし、アジェンダで分からない層は、
言葉で弾けるというメリットもあるので、アジェンダでいいかなと思いました。