玉越さん

ありがとうございます!

基本的にはOOoのときと同じみたいです。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/QA/Run_OOo_versions_parallel

TDFのWikiには、英語ですが
http://wiki.documentfoundation.org/Installing_in_parallel
に記述があります。私もこのページを参考に3.3.2と3.4を同じシステムにインス
トールして、機能の違いを確かめましたが、Windowsに関してはOOoのWikiを参考
にするように書かれていました。

なので、とりあえず上記のTDFのWikiのページを日本語に翻訳するというのでど
うでしょうか?ユーザー向けの情報というよりも、テスター向けの情報だと思う
ので、Wikiに掲載しておくので充分かなと思っています。

中本崇志