岩橋いさなです。

ぼんやりしたまま先のメールから2週間ほど経ってしまいましたが…。
その後は賛否を含めどなたからもご意見いただけていない状況です。

目黒さん以外に積極的賛成の声をいただけなかったのは残念ですが、説明のある明確な反対意見もいただいてませんので、この場にて消極的賛成をいただいたものと受け止めたいと思います。
正直勝手がよくわかってませんが(苦笑)、榎さんと相談し、追ってl10n MLに査読権限付与を依頼してみたいと思います。

ご意見のある方はすぐお聞かせください。
よろしくお願いします。

---
岩橋 伴典
CALL SIGN: JO3EMC
E-mail: jo3emc@jarl.com