榎です

セルフコミットについてですが、翻訳して即適用すると間違った場合、気づか
ない恐れがあるので提案後1日経過したものに限りという条件をつけたいと
思います。
この提案についてご意見をいただけないでしょうか。

調べて、ある程度自信があれば、提案後1日という条件もなしで、セルフコミットしていいのでは?と思いました。
全部を査読を通していくのは大変そうです。
仮に間違った場合は、そこで修正していくほうがよさそうです。

間違いが頻発するようなら、見直しすればよいのではないでしょうか?