野方さん

遅レスですが、Webサイトの改善ありがとうございます。
新機能のページ
https://ja.libreoffice.org/discover/new-features/
も既にLibO 6.4対応になっていて素晴らしいです。

上のページの文章で1点タイポを見つけました。
"6.3から導入された「墨消し機能」はちますが"

-- Takeshi Abe