石川です

確認です

Master と7.0 ブランチの位置づけについて確認します

 * Master:
   大元の開発版の翻訳リソース。開発段階の有る時点でバージョンのブランチが切られて翻訳リソースが別れていく
 * 7.0 ブランチ:有る時点で製品バージョン7.0 のために作成された翻訳リソース

基本的にはMaster は7.1 以降の翻訳のリソースである。
ブランチ7.0は例えばバージョン7.1 以降だとそのワーディングが消えるけど、バージョン7.0 では暫定的に使用するワーディングに関しては、そこで特筆して翻訳する必要が有る。
どこかで、製品バージョンのブランチの翻訳リソースとマスターがマージされる

石川の認識としては以上です。

これなんで確認するかというと、今現在マイペースに少しづつ、HELPの未翻訳の場所を翻訳しております。

Master上で翻訳しておりますが、問題ないかということを確認したいです。

大丈夫ですよね?

よろしくお願いいたします。

以上