目黒さん、矢内原さん

こんにちは。野方です。
Sophiさんから連絡があって、目黒さん、矢内原さんに査読者権限が付与されたそうです。
7.0のUI翻訳は、あと少し残っているので、よろしくお願いします!
翻訳はヘルプやAndroid版など手付かずのものがたくさんあるので、
こちらもよろしくお願いします!

そして、わからないことがあればWeblateのコメント機能で@nogajunを
つければメンションを飛ばせるので、なんでも聞いてください!
(答えられるかは別ですけど… ^^; )