すみません肝心なこと書いてませんでした。

LibreOffice の場合、RC3 が問題なければそのままリリース
物件となります。したがって新規翻訳を入れ込んで不具合を
確認できるチャンスは RC2 ということになっています。

https://wiki.documentfoundation.org/ReleasePlan/4.3

によると RC2 のリリース予定は 6/30 で、その前に翻訳の
取り込みがあるので、4.3.0 に間に合わせようとすると締め切り
は 6/29 ということになります。