matsuakiさん、中本さん

小林です。お疲れ様です。単なるFYIです。

3.4系と3.3系の並存期間は長いですね。USでもどう見せようかなって感じですか。
http://listarchives.libreoffice.org/us/marketing/msg01403.html

ところで、l10nのMLのとおり3.3.3 rc1の配信が開始されましたがホント並行ですね。
http://dev-builds.libreoffice.org/pre-releases/