小笠原さん、みなさま

野方です。
お返事ありがとうございます。
ちょっとメールを前後させています。

2020年7月6日(月) 14:20 Naruhiko Ogasawara <naruoga@gmail.com>:
しいて言えば
https://wiki.documentfoundation.org/JA/Translation/Terminology

なるほど。作ろうとしてたけど手が回らなかったということですね。
了解です。定訳のリストについては、Weblateの用語集で管理したほうがよさそう。
https://translations.documentfoundation.org/glossaries/libo_ui-master/ja/

野方が気がついたフレーズを入れただけでも、この状態です。査読者は翻訳を
見ながら登録できるので、気づいた用語をすぐに入れておくと使えるものにな
ると思います。