━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■もし、あなたの売っている商品が欲しくて欲しくて
たまらない人たちが行列を作っていたらどうしますか?

あなたの商品がほしい人は、実は世の中にたくさん存在します。
なのでその方たちに知らせるため、様々な広告が存在するわけですが、
それにかかる費用が、結構バカになりません。

例えばメルマガ広告ですが、あるASPは、たった1回のメルマガ配信に、
約30万円もかかります。

PPC広告などは、1クリックされるたびに何十円と課金されます。
1クリック30円で300クリックされたら、それだけで9000円が必要です。

広告費が、利益を圧迫しているという方がたくさんいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■しかし、もう今後そんな費用は一切必要ありません。

得られるレスポンス率は、0.5%以下程度が普通ですが、
10%以上のレスポンスが得られる結果に。

更にその中から約5?10%の方が商品の購入に至りました。
なぜなら、バッチリ商品に合ったキーワードで集客できたからです。

それまで数日に1つしか売れていなかった商品が、
いきなり1日28件も成約しました。

これは、情報起業、アフィリエイト、商品販売、
宣伝、集客・・・ありとあらゆるビジネスに必須だといえます。

現在下記サイトでのみ、限定特典が受けられます。

ここです⇒ http://urx.nu/70Y

全てのビジネスについて言えることですが、売上は宣伝量に比例します。
それはあのホリ○氏も、かつてインタビューでこうおっしゃっていました。

「もし俺が今ゼロから始めるとしたら、小銭を貯めてリストを買う。で、DM
でガンガン宣伝をしてアフィリエイトで稼ぐ・・・」と。

つまり、宣伝すればするほど売上が増えるということになりますが、
DM配信以外の宣伝方法はコストが非常に高くついてしまいます。

もしくは多大な労力が必要となり、コスト、労力に見合った効果を
期待することはできません。

それに比べ、DM配信を使った宣伝はコスト面において非常に優れており、
簡単に多数の方に対して宣伝できます。

このツールは、あなたの時間、労力、お金を大幅に節減し、
多大な利益を与えてくれます。
ネットビジネスだけでなく、リアルビジネスにも通用します。

詳細はこちら⇒ http://urx.nu/70Y

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ホームページにて公開済みのメールアドレスだけを収集します。

このツールは、非公開情報を探し出すものではありません。
他所からの大量のメールアドレス入手は、法に抵触する可能性があります。

しかし自らが収集し利用することには何の問題もありません。
法令施行後はこの方法でしかダイレクトメールマーケテイングは
不可能になったと言えるでしょう。

「なんだ、結局宣伝かよ!」と、怒らないで下さい。
私はこのツール会社の関係者でも、依頼されてやっている訳でも、
アフィリエイトでもありません。

単純に、この状況下でも気付かず様々な広告媒体にたくさんお金を払っている
人たちに、少しでも良い情報をと思って、メールさせて頂きました。

しかし御迷惑でしたら、以下から解除して下さい。
お騒がせ致しました。m(_ _)m

今日のご提案は以上になります。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2011年7月22日

弊社サイトでのご自身でのメルマガ投稿・購読・登録
無料一括サイトにご投稿された方
関連サイトに投稿・登録された方
インターネット上にメールアドレスを記載していらっしゃる方。
インターネット上で事業をされていらっしゃる方
弊社が取引している名簿業者に登録の有る方
過去に弊社にご連絡を下さった方
以上の方に配信させて頂いております。

万が一覚えがない場合は第三者が誤って登録された可能性があります。
メルマガの退会・解除は 下記解除URLよりお願い致します。
http://takcom.main.jp/out/out.cgi?libreoffice@lists.freedesktop.org
↑ワンクリックで登録解除↑

お問い合わせ先
E-MAIL:nao1830@yahoo.co.jp